ホテル雷電




雷電食堂の続きで、隣にあるホテル雷電に向かってみます。
結構大きめで、まだやっているのではないかと思ってしまいますね。

雷電食堂の続きのため、詳細は書かれていません。
先に雷電食堂のレポート を見ることを推奨いたします。





正面ですが、もちろん入り口は開きません。
張り紙も何も無いので、まだ廃墟ではないのでしょうか。





左側から周ってみることにします。
池があり、右足がはまってしまいましたが長靴のおかげで助かりました。





周ってみると温泉がありました。
外見はものすごく綺麗です。





温泉と建物の間がくぼんでいるので入ってみます。
たまに欄間が開いているのが気になります。





どうやら行き止まりのようなので引き返します。
この時点では単独です。3人は反対側の捜索をしています。





どうも欄間と内部の綺麗具合が気になります。
そのとき、右隅に子供の靴下が干してありました。まさか住んでいるのでしょうか。





温泉の横を通って更に左周りに進むと、別館らしいものがあります。
窓が板張りされていますが、少し口が開いていますね。





そのまま本館の手前側を歩いてみましたが入れなさそうです。
建物自体は古そうで、つい最近までやっていたのが嘘みたいですね。





裏口がありましたが、内部から板張りされています。
もう一度正面に戻り合流することにします。

このとき、先程の温泉の前を通って正面に戻ろうとしたときでした。
「温泉の欄間から湯気が出ている・・・。」

瞬時に、まだ営業中と思い、身をかがめて様子を見て、温泉の窓を覗いてみました。
やはり湯船の湯が空でしたので、少し安心しましたが。
間違いなく、温泉の欄間から湯気が出ていました、気のせいだったのでしょうか。


戻る   次へ



inserted by FC2 system