ドライブイン丸豊





2014/3/14  もちゃ はっしー シナ

3月11日、3人で大夕張と三弦橋を見にいく旅で最初に寄った廃墟です。
最初栗山かと思い、栗山を走ってましたが。どうもおかしいと言うことで調べたら栗沢でした。
かなり前に一度来ているのですが、時間がなかったので細かく探索していなかったので、リベンジということになります。

近くの違う店の駐車場に停め、歩いて5分ほどでして。ようやく下までこれました。

ドライブイン丸豊は、オーナーが経営不振で夜逃げしたと言われています。
屋内は前回来た時から既に荒らされ、見た目古いドライブインに見えますが、
管理人のもっている少々古い20年前のマップルには施設として地図に載っていることから20年前あたりに廃墟になったようです。

前回は板張りされてませんでしたが、今回は板張りされていました。管理されているのでしょうか。
はっしーは周辺のみで、今回中に入るのは管理人とシナさんです。
では、板張りの隙間から入らせていただきます。





入らせていただきました。と、いきなり真っ暗です。
不法投棄が目立ちますね。





少し左を向いて撮影してみました。原型はとどめているものの荒らされようが半端じゃないですね。
指が少し写ってしまってます、申し訳ありません。





足元には何故か貝がたくさん落ちていました。
上の足はシナさんです、暗いのが苦手らしいのでテンションが低めです。





1階の奥の部屋、トイレか何かでしょう。
右の部屋は壁に穴がたくさんあいてました。やはり目立つので訪れる人は多いのでしょうね。





振り返って店内です。明かりが漏れているところ以外は漆黒で足元が危険です。
右側、厨房の隣から2階に行けますので、向かってみることにします。





階段の下には鮭の箱が落ちていましたがもちろん空です。
2階は板が張られていないので明るく、探索はしやすそうですね。





2階に上がってみました。
やはり荒らされていますが、少しだけ生活臭がまだ残っているような感じがします。





因みに階段を上から撮影してみました。
結構急なので帰りは気をつけて下りていきたいと思います。
では2階を回ってみることにします。



次へ 



inserted by FC2 system